※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
妊娠・出産

胎動が少なくなったような気がします( ; ; )寝てるだけなのかな?

胎動が少なくなったような気がします( ; ; )
寝てるだけなのかな?

コメント

ぁーぃ

だとおもいますょー!

全く動かない!!ってのがあれば
病院にいかなきゃですが、動くのであれば大丈夫かと♡

かな♡

私の子も胎動すくない方でした!
産まれてきてからもよーく寝てますよ(笑)

ぽっぽぽー

うちの子も胎動少なかったです
そのうえに1日あったけ?動いてる?
みたいな日もあり悩ましい子でした
産まれてからもよく寝てくれる子で助かります。けどみえない赤ちゃんのことを思うと心配ですよね^_^

ななたま✩︎⡱

私も28週くらいから胎動が減った気がしました!
今まですごく動いていたのに(笑)

このくらいの週数になると子宮内が狭くなって胎動も減るみたいですよ✨

ただ、全くなくなるということはないのでその場合には病院に相談してみたほうがいいと思います!

まさこ

何時間も態度ないと心配ですが、赤ちゃん寝てるんですかね〜。
私もあれ?動いてない?おーいどうしてるの〜?とお腹さすってたらポコっと動いてくれたりします💡
一度、リラックスしてお母さんがのんびりしていたら、また胎動感じられると思いますよ😊

うちは28週目くらいまでだいぶムラがありましたが、最近は暴れん坊です😅
ネットでは28週目くらいから大人しくなるようですが💦
目で見ても動いているのわかりますし、蹴ってる位置によってもわかりやすい、わかりにくいがあるのかな〜と思ってます💡
あと、私が通いる産院では胎動カウントが30週目からあるんですが30週目までは、胎動安定しないのかか〜と勝手に思ってます💡