※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
その他の疑問

11月に、義理の弟の結婚式があります。フォーマルドレス、みなさんどち…

11月に、義理の弟の結婚式があります。
フォーマルドレス、みなさんどちらで買われますか?
現在子供が11ヶ月で、離乳食をあまり食べず授乳してます。
普段から、ワンピースとか着てても袖をずらしてガバッとおっぱい出したりするので胸が出しやすい形であれば、絶対授乳服!とこだわってはいないのですが。。

コメント

くじら

授乳服だったらもっぱらベルメゾンですよね!!◡̈
授乳服にこだわりがなかったら長く使えるようにわたしは百貨店で買いますよー。

ぶーぶ

コメントありがとうございます!

百貨店ですか。
たて続けに出費があって、安くすませたいんですよね。。
ベルメゾン見てみます(>_<)

くじら

百貨店高いですもんね。とりあえず今回だけ!とかならベルメゾンいいと思いますよー。あ、わたしイマージュも好きです☆

とんぼ

エンジェリーベならフォーマルなものがそろっていたかと思います。たしかレンタルもあったような…

ぶーぶ

イマージュ初めて聞いて早速みてみたんですが結婚式で着れそうな感じなの見当たらなくて(>_<)
チラッとしか見てないのですが、、
挙式、披露宴と親族側での出席は子供の頃ぶりなので、ちんぷんかんぷんです(´・_・`)

ぶーぶ

コメントありがとうございます。
エンジョリーベもフォーマルあるんですね!
見てみます(ˊᗜˋ*)

クロちゃん

私はお宮参り用のワンピースを赤すぐネットで買いました。

結婚式のフォーマルも多少あった気がします…

少しお値段高めですが、スウィートマミーはフォーマルが多かったです。

スネ妻

式場には授乳室はないですか?
娘がが8ヶ月の頃に結婚式に出席しました。

1回授乳するかしないか位だったので、昔来ていたドレスで行きました。
授乳室はなかったのですが、
控え室のような小さな部屋を用意してくれたので、ワンピースを下からガバッとめくって授乳しました(*^^*)

さすがに他人には見せられない光景ですが^^;

ちなみに、もし授乳室がなかったら安いベルメゾンで購入しようと思っていました!

ぶーぶ

お返事遅くなってすみません。
知り合いが、服貸してくれそうなのでとりあえずそれが無理なら検討してみますね(ˊᗜˋ*)
ありがとうございました!

ぶーぶ

遅くなってすみません。。
授乳室とか、いろいろ聞きたい事はたくさんあるんですが、直接連絡出来なくて、中々わからないんです(>_<)
a型の心配性なので段取りがスムーズに行かず凄くモヤモヤ。笑

服は、とりあえず何とかなりそうな感じなので、無理だったらベルメゾンや他の方が教えてくれた所検討してみます!
ありがとうございました!