※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

35w4dの妊婦です。34wで子宮口2cm開いていて、赤ちゃんの頭が下がり、お腹が下がって見えますか?臨月まで頑張りたいです。

35w4dですが、34wで子宮口2cm開いてて赤ちゃんのあたまは2cm下がってて、柔らかめ、厚さペラペラと言われてるんですが、お腹下がって見えますか?

最近になってご飯が食べれるようになりました!
なんとか臨月までもって欲しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

ポンまま🔰

ちょっと下がっているようには見えます。生まれる前だともっと腹囲の1番大きいとこが更に下がってくると思います。

  • みる

    みる

    まだ更に下がりますかね😊😊
    もうちょっとお腹にいてほしいのでヒヤヒヤしてました💦

    • 12月12日
deleted user

下がってるように見えます😅
胃のとこがすっきりしてますよね💦
私も今回下がり気味で…毎回喉悪阻で後期は食べたくても食べられなくてしんどいのに今回ほとんどそれがなくて💦
めちゃくちゃ食べれてます😂

  • みる

    みる

    そうなんですよ!
    前は胃のあたりからお腹がでてたのがスッキリしてご飯も食べれるようになったので下がってきたかな?💦
    って思いました💦
    いきなり食べれるようになるとびっくりしますよね!

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重増加にも気を付けなきゃですしね😂💨
    あと2w頑張って赤ちゃん😣🍀

    • 12月12日