※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

高温期11日目に茶おりや微量の出血がある場合、着床出血の可能性がありますか?ストレス軽減のため基礎体温は測っておらず、人工授精後に茶おりや出血があります。デュファストンを飲んでいるため、生理は17日ごろに予定されています。

高温期11日目の茶おりや微量の出血は着床出血の可能性ありますか?

ストレス軽減のため今周期は基礎体温測ってませんが、11月30日に人工授精をし、昨日高温期11日目にあたる日にトイレットペーパーにヌルッという茶おりがつきました。その数時間後には下着に微量の出血の跡が…

デュファストン飲んでいるので生理が来るとすれば、17日あたりの予定です。

コメント

🌸

着床出血の可能性ももちろんありますが、黄体補充中に生理が来てしまう事もあるので、まだわからないですね😣
このまま出血が止まれば着床出血の可能性が高いかなーと思います💓
もちろん、妊娠してても出血し続ける人もいるので、止まらなければ必ず陰性ってわけでもないですが😊

• やん

やん

コメントありがとうございます!
    もう少し様子見てみます😌

• 12月12日