※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘と5ヶ月の息子の子育てで、イライラしてしまうことが多くなり、自分が嫌になる。旦那は子育ては一時期だと言うが、やはり怒ってしまう。

1歳10ヶ月の娘と5ヶ月の息子の子育て中です。
最近上の子はたくさんお喋りもするしできることも増え可愛いです。その反面イタズラもたくさんするしそれも成長だと分かっているのですが、イライラして怒ってしまいます。寝顔をみて今日も怒ってばっかりだったな〜と反省。
それで下の子まで泣きだしたら本当に勘弁してくれ😭となってしまいます。最近いっぱいいっぱいでイライラしてしまう自分が嫌になります。旦那はこんなにママママ言ってくれるのは今だけだよと言っていました。たしかにと思いましたが、それでもやっぱり怒ってしまう。
子育て難しい〜がんばろ!!

コメント

チム

いつかあの頃は大変だったな~って思える日が来ますよ😁
うちも二人目産まれたばかりで上の子が下の子を抱っこしたがるんですけど、首をつかんだり抱っこしてたかと思えば下ろしたい時にパッと手を離すので頭を床に打ち付けたりして目が離せません😂