※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macomi
雑談・つぶやき

ついに安定期だー!✨ここまで来られて嬉しいな😊🍀全然当たり前のことだと…

ついに安定期だー!✨ここまで来られて嬉しいな😊🍀全然当たり前のことだとは思えない。赤ちゃん本当によく頑張ったね!あと半年一緒に頑張ろうね🍀

5ヶ月目最初の日がちょうど戌の日🙌🏻腹帯巻くぞー!

先日お寺で授かった腹帯、自分が授かっている性別と逆の性別が書いてあるそう。まだ封を開けてないのでどきどき。母は私の時に当たったみたいだけどどうかな?

どちらの性別でもほんっと〜〜〜〜に楽しみ!😍😍😍

君が生まれることを、お父さんも私も、おばあちゃんおじいちゃんも、ひいおばあちゃんおじいちゃんも皆心から嬉しく楽しみに思ってるよ。のびのび育ってね🍀

コメント