※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

35週の妊婦がトイレで薄い血の混じったおりものを発見。検診では問題なし。心配で午前中に診察予定。同じ経験の方いますか?

今35週なんですけど
トイレにいったらおりものシートに
血の混じったようなのがでてました💧
血!っていうよりおりものに混じってて
薄い感じです
トイレットペーパーにも
うすーくつくくらいです。

一応電話して午前中に診察うけることには
なったのですが心配で、、
同じような経験した方いらっしゃいますか?
昨日検診日でそのときは
なにも問題ありませんでした。

コメント

森の人

内診で触って傷ついちゃったとかですかね。
おりものに血が混ざるの、内診後ありましたよ🙂

  • はな

    はな

    確かにおりもの検査の時
    器具あたってしまって
    出血してしまいましたといわました😳
    それだといいんですが、、

    ありがとうございました!

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

32週の時に、茶おりと、
薄い血のおりものが出て受診しましたが
特に問題ありませんでした😧💦
その後も、何回か出ましたが
腹痛と量が多くなければ
様子見で大丈夫との事だったので
家で横になったりしてました🙂

いきなり出ると不安になりますよね( ´•ω•` )