※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう🍑
子育て・グッズ

最近寝つきが悪く、夜中に何度も目が覚めるため不眠症かな?と悩んでいます。コーヒーは2〜3杯程度。朝は眠くてだるいが、目が覚める。同じ経験の方いますか?

1歳0ヶ月
最近不眠症かな?ってくらい寝れないです
10時半に寝て一時半とかに息子に起こされ
おっぱいあげてから目が覚めてしまう。
最近そんなことが多いです…
寝ようとおもって携帯触らなくても
目が覚めて…💦
とにかく目が覚めやすくて困ってます💦
不眠続きになって肌荒れも酷くなってきました。
なぜ寝れないのでしょうか。
コーヒーは2杯か3杯飲むくらいです。
朝方眠くてだるいですが
起きれば目は覚めます🤔
クマが気持ち悪い…
こんなかた居ますか?

コメント

エイヤ

もう子供産んでからずっとそんな感じです🤣

  • ももたろう🍑

    ももたろう🍑

    え!そーなんですか?!
    子供が起きるからですか?( ;∀;)

    • 12月12日
  • エイヤ

    エイヤ

    1人目のときは子供が起きるからかな〜と思ってましたが、子供が寝ててもまず1時間おきに目を覚まして子供を見るのが習慣になってしまってて、12時過ぎてから寝れば最初は多少寝れますが、今日のうちに寝るとかだともう3時とかに目覚ましたときから寝れないです😂

    • 12月12日
  • ももたろう🍑

    ももたろう🍑

    同じです!
    最近息子は一時間置きに起きて添い乳なのでそれでですかね(´д`|||)
    今まではそのまま一緒に爆睡だったのに…
    一時半から目が覚めて寝れてません…こーゆーときどーしてますか?

    • 12月12日
  • エイヤ

    エイヤ

    諦めてスマホいじってます😂
    どうせ寝れないけど離れると子供起きちゃうので😂

    • 12月12日
  • エイヤ

    エイヤ

    でもいまかなり充電ピンチです笑

    • 12月12日
  • ももたろう🍑

    ももたろう🍑

    凄いすごすぎるくらいリンクしてます笑
    充電10%きったので、
    今充電しながらイジイジ…😂
    諦めですか…笑
    そーですよね!😆
    寝れないものは寝れないですもんね。
    同じような方がいて
    励みになりました🙏💦

    • 12月12日
  • エイヤ

    エイヤ

    きれたら触るのやめようかな〜〜って思ったけど今充電機とってきました笑

    私もたまにこんなに寝れなくて大丈夫かな〜って不安になりましたがまぁなんとかやってます💪

    • 12月12日
  • ももたろう🍑

    ももたろう🍑

    充電したら止まらないですね😏
    そんな時期なのかなぁ~くらいで何となく過ごしてみます😂笑
    ありがとうございました!

    • 12月12日
ユーイノ

うちもそんな感じですよ!夜中12時、3時、5時、6時とひどい時は4回起こされます。なので、たいてい2時くらいまで起きてます。夜より日中の方が寝やすくて、一緒にお昼寝して何とか睡眠時間を調節してます

  • ももたろう🍑

    ももたろう🍑

    そーなんですね😅
    うちも酷いと一時間置きを朝までやられます🥶
    2時はなかなか遅いですね💦
    お昼寝のときこそ
    私食い意地がすごくてここぞとばかりにゆっくり家ランチしちゃいます😂笑
    起きてると食べさせてくれないので😆

    • 12月12日