※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

白タイツに合うハーフパンツについてのアドバイスをお願いします。保育園の発表会で水色の制服に指定されており、手持ちの短パンが合わないため困っています。同じ服装で出られた方のデザインや色について教えてください。

白タイツに合うハーフパンツってどんなものだと思いますか?!😫
保育園の発表会で、合奏の際は白タイツに半ズボンという指定があります。
上は水色の制服です。手持ちの短パンを合わせてみてもなんか変で😭

同じような服装で発表会出られた方、どんなデザインや色の短パンだったか是非教えて頂きたいです😭🙏

コメント

unknown

白のタイツであれば、シンプルに黒の半ズボンなんてどうですか??
センスのない回答すいません🙇🏻😢

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😊
    フォーマル系の短パンを持っていなくて頭にありませんでした!
    黒っぽいフォーマルなハーフパンツ探してみようと思います😊

• 12月12日
  • unknown

unknown

いえいえ😊
    結果、自分の子供だときっと何着ても可愛いと思います😂💗💗
    いい発表会になるといいですね😊

• 12月12日

黒とか紺のフォーマルっぽい半ズボンだと思います😵先日、知人の幼稚園のクリスマス会行ってきました。

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😊
    フォーマルな短パンが全く頭になかったです!
    とても参考になりました!ありがとうございました😆

• 12月12日