※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーSサイズが大きいようで、メリーズSサイズが良いか、他のメーカーがオススメか相談したいです。

オムツのメーカーなに使ってますか?
メリーズの新生児をやっと卒業し、
昨日からお祝いで頂いてた、ナチュラルムーニー
Sサイズを使用したのですが、大きいような気がして
ついにさきほどおしっこが漏れてしまいました。

ナチュラルムーニーがでかい場合、
やはりメリーズのSサイズでしょうか?
もしくは他のメーカーでオススメありますか?

コメント

💋

まだ新生児用のでいいんじゃないでしょうか??
私が使った感じは同じサイズだとメリーズよりムーニーの方が小さく感じますよ😊🌸
ムーニーのLとメリーズのMが同じくらいなので金額と入ってる枚数的にメリーズの方がお得なので今はメリーズで落ち着いてます😊🌸

• のんこ

のんこ

お返事ありがとうございます😊メリーズの、新生児サイズがもうウエストまわりきつくて可愛そうで😭
    たぶんもう6kg近くあると思うのです💦大きめやと思います😱
    やはり同じメーカーのメリーズSか少し大きめのグーン新生児を検討してみます😂

• 12月12日
なーがーさーわー。

ナチュラルムーニー使ってます☺️!
エスサイズ確かに大きいですよね!!

今月4ヶ月の娘ですが
エスサイズまだぶかいです💦

エスサイズで大きいなら
新生児用でもいいのかな?って思います☺️

• のんこ

のんこ

ありがとうございますー!
    いま2ヶ月半で
    6kgちかいからもう新生児は終わりだと思ってます😭
    やはりメリーズSを使ってみたほうがよさそうですね💦

• 12月12日
ネネネ。

体重は何キロぐらいですか??まだ2ヶ月なら新生児用でいいと思いますよ!4ヶ月からナチュラルムーニーのSサイズ使ってます!

• のんこ

のんこ

お返事ありがとうございますー😊
    いま2ヶ月半で6kgちかくあります。大きいほうかなーと思うのですが、やはりメリーズ新生児が小さくなったから
    メリーズSを使うのが正解ですかね?それとも大きめのグーン新生児を買うべきか迷ってます😭

• 12月12日
まめいぶ

パンパースのSサイズを使っています!
あまり漏れたりはしないかなと😊
ムーニーの新生児用は買ったものの漏れてやめました。たまにオムツが少なくギリギリの時に履かせると今でも漏れます😔

梅ちゃん

うちははだいちのS使ってます☺️
新生児の頃、試供品で1パック貰ったナチュラルムーニー使ってましたが、あまりにも漏れが酷くて使うのやめました😂。。。

ママ

パンパースの新生児サイズはどうですか?
パンパースは、同じ新生児でも他のメーカーより丈が長いので、他のメーカーのSだとちょっと大きいけど、新生児だと小さい時に 短期間いいかもしれませんよ。
ただ、メリーズ使っていたなら、メリーズのSにするのが一番かと思いますけどね

m

2ヶ月になる前からパンパースのSサイズです!
パンパースだと漏れないんですけどムーニー横漏れがすごい気がします、、🤨