※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ(´Д`)
妊活

生理予定日が近く、妊娠検査薬で陰性反応が出ました。不安な気持ちですが、まだ結果は確定していません。

朝早くから質問です!生理予定日が10日か13日ぐらいで、生理周期も、31日~33周期です(´Д`)
基礎体温も排卵日に1回上がって、それからは低温です(´Д`)お腹も生理痛みたいな痛みあって、リセットかなぁって思って、一応力仕事しているので、今日何となく海外の妊娠検査薬をフライングしてしまって、何か10分ぐらいでかなり薄く斜めに線が出ました(´Д`)これは陰性ですよね………

コメント

あおまん

今この検査薬を見る限りは陰性ですね💦💦
斜め線が出ることはないのでしばらく時間を空けて再検査してみてください❗️

私の経験上、海外の検査薬より日本の検査薬の方が優秀でしたよ💦
早期の海外より日本の1週間後のやつの方がはっきり線が出ました😱

日本の早期の検査薬もあるので気になるようでしたら使ってみてください💕

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

ありがとうございます♥でも期待はしてません(´Д`)それにかなりのフライングですよね…(笑)

• 5月4日
きみまろ

私も同じ生理予定日なのでコメントさせていただきました!
この時期って気になりますよね。。
私もチクチクした下腹部痛があります。これはいったいなんなんですかねー。

今回の検査は陰性に見えますが、まだまだ可能性はあります!
後1週間ほどありますが、生理予定日らへんに検査する予定です!

お互い授かってたらいいですね✨✨

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

ありがとうございます♥もぉー期待してません(´Д`)基礎体温も低いし…
    きみまろさんも妊活頑張りましょーね♥

• 5月4日
  • きみまろ

きみまろ

私も基礎体温低いですよ。。
    元から低体温なのですが、高温期になっても上がったり下がったり。。
    それほど期待してませんが検査はしようかと(笑)

頑張りましょう〰✨✨

• 5月4日
mm26♪

海外製の早期検査薬、感度悪いですよー(*_*)!
生理予定日三日前、日本製のドゥーテストなら薄めですがはっきり陽性なのに海外製では幻?蒸発線?て感じでした(´・_・`)

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

生理1週間前はやっぱり早すぎだよね(´Д`)

• 5月4日
  • mm26♪

mm26♪

早すぎですね(;▽;)
    でも5日前から幻みたいな線出ましたよ(^^)

• 5月4日
  • マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

いいですね♥でも基礎体温は36.18とか低いですよね…

• 5月4日