※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆モモ☆
妊娠・出産

里帰り中で、旦那が連休で会いに来れる。出産で立ち会えず、子宮口1.5センチ。母は予定日の1週間前に破水し、超安産。明日出てきてほしい。

今日で38w6d。
里帰りしてます!
連休なので、旦那が今日明日会いにきてくれる!
経営者なので、出産だからと仕事も休めないし、こちらまで電車と新幹線で4時間はかかるので立ち会う予定もないから、今日明日で出てきて欲しいなぁぁ(T_T)
一昨日の検診では子宮口1.5センチ。
まだまだですかね(>_<)
私の母は私を予定日の1週間前に破水し、破水から50分で産んだ超安産。
私も母に似ていれば、明日で予定日より1週間前。
できれば明日!5月5日!息子ちゃん、お願い〜m(_ _)m

コメント

新米®️mama

私の母も超安産でした。
なんと私も3時間半と超安産でした!
きっと安産ですよ◡̈♥︎

階段の上り下り効きますよ‼︎
1.5㎝なのであれば動いていれば陣痛来ると思います!
頑張って下さい!
出産報告楽しみにしてます( *´꒫`)

  • ☆モモ☆

    ☆モモ☆

    コメントありがとうございましたー!
    そして今日きました!今陣痛室です(*^◯^*)
    息子が早速、お願い叶えてくれました!
    旦那も会えます♡

    • 5月5日
  • 新米®️mama

    新米®️mama

    良かったです◡̈♥︎
    頑張って下さい!
    もう少しで会えますね(*^^*)❤️

    • 5月5日
のびのび

私も母も骨盤が狭く、母は私を産む時予定日から1週間超過のうえ丸一日陣痛に苦しんだ挙句緊急帝王切開の超難産、私は予定日より2週間早く前期破水、本陣痛から3時間半の超安産でした!
必ずしもお産の形は似ないようですね( ; ; )

臨月入ってからウォーキングにスクワット、ストレッチととにかく体動かしてました!

  • ☆モモ☆

    ☆モモ☆

    コメントありがとうございます(*^◯^*)
    なんと今陣痛室です!
    もうじき赤ちゃんに会えます!
    頑張りますm(_ _)m

    • 5月5日
mi-sky

がんばれー!と思ったら本当に今日産まれそうなんですね!!なんてお利口さん(^^)頑張ってください(﹡ˆᴗˆ﹡)報告待ってます♡