※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

夫婦喧嘩をすれば勝手に家を出て家のこと子供のことは私任せ娘が言うこ…

夫婦喧嘩をすれば勝手に家を出て
家のこと子供のことは私任せ
娘が言うこと聞かなくて
泣くだけ泣かして勝手に部屋を出て
ひとり別の部屋で寝て。
ああ、羨ましい旦那が!
私なんてひとりの時間もないし
ひとりで朝まで寝れた日なんてない。
お互い親なのになんだこの差は。
本当にもうひとりになりたい。疲れた。

コメント

ななちゃん

うちもそうです。喧嘩すると必ず出ていきます。コンビニでお酒買って家の近くで一人で飲んだり。
子供おいてって何も思わないの羨ましいですよね。
私もこの前イライラしすぎてはじめて子供二人おいてでていきましたが1時間半が限界で戻りました。
家から子供の泣き声とまま〜という声が聞こえたので💦
男の人にはこういう感情はないんですかね。同じ親なのに謎ですよね。
家を出てった時は二度と帰ってくんなよとか一人でぶつぶつ言ってます笑

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます🌟私もいざ家を出たら子供たちが心配ですぐに帰っちゃいそうです😂しかも、家出したくせに、満足したかのようにけろっと帰ってくる姿見ると本当に腹立ちます…こっちはひとりで子供達と格闘していたのにと…

• 12月11日
(  ´ཫ`  )

今まさにそうです
ちょっとした喧嘩してキレてて出て行くクソ旦那
もー実家帰るけんって出ていきましたがお願いだから帰ってこないでそのまま消えてって毎回思ってます🥺💗
保育園にも入れてないからずっと二人っきり1人になりたくてもなれない奥さんってきついですよね😔

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

家出癖があるんですかね😂
    そうなんです、いくら
    可愛い子供でも母親だって
    人間なので少し離れて
    気持ちを落ち着かせたいこと
    ありますよね😭

• 12月12日