※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

アレルギーのせいで旦那の家で暮らせず、育児や家事に不満を感じています。旦那は育児を手伝わず、アレルギーに理解がなく困っています。離婚を考えています。

私のアレルギーのせいで旦那の家で住むことができなくなりました
動物アレルギーです
離れでいててもダメでした
娘と旦那らには申し訳なくてたまりません
早く親子3人でくらしたいです
旦那のお母さんには旦那に私の家はゴミ屋敷かといってたみたいです
出産して里帰りして帰ってきても部屋は掃除もしてくれていませんでした
徐々にですがしてくれましたがなんか嫌でした
旦那に娘と暮らせなくてごめんねっていったら俺ゲームやれるからいいと言われましたなんか悔しいのと呆れました
やはりデキ婚ってそんな感じなのでしょうか
結婚してよかったのかとすごく悩みます
旦那はあまり育児をしてくれないです
キャバクラのねぇちゃんとずっとラインしたり飲みにいったり友達と遊びに行ったり私だってたまには旦那に育児を手伝ってもらいたいです
アレルギーで運ばれてもあんまり反応なく絶対部屋へ行けやんって言っても3分ぐらい大丈夫やろといわれ無理矢理連れていかれ帰ってきてから全身痒みと喉の苦しさと娘も背中とお腹に湿疹出来てました
それをいったら俺のせいかって逆切れされました
これからやっていけるのかが不安で毎日泣いてます
愚痴を書いてしまいすいませんでした
いつかは離婚と言われそうです

コメント

ぽむ

うちもデキ婚ですがそんなことありませんよ😅
育児も家事も協力的です🤔
申し訳ないですが、ご主人に問題ありなだけかと思います💦
アレルギーは仕方ないですし、理解が得れないのはしんどいですね💧

• ゆり

ゆり

ありがとうございます
    一緒に暮らせてないのがやはり問題のと旦那にも問題ありそうですね
    もう一回話しあってみます

• 12月11日