※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
お出かけ

自分の曾祖母がICUに入ってしまい、かなり危険度が高いみたいで明日から…

自分の曾祖母がICUに入ってしまい、かなり危険度が高いみたいで明日から生後6ヶ月の赤ちゃんを連れて埼玉から長野に行きます。車で行くのですが、3時間半はかかります😭 ただでさえいつもじっとしてられなくて車も5分も乗ってると泣き出すのですが、なにか対策方法はないですか😭
初めて赤ちゃん連れて遠いところに行くのでなにもわからなくて😅

コメント

deleted user

眠くなるタイミングで出発して、好きなおもちゃがあれば持っていきます。

ペンギン

人によっては抵抗あるかもしれませんが、赤ちゃんの泣き止む系の動画を見せるとかはいかがですか?
離乳食はじめていれば、赤ちゃんせんべいなども…。

あとは音楽流して、歌いながらとかですかね🤔

色々と大変でしょうが、お気をつけて😢