※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
家族・旦那

イライラするーーー!愚痴を吐かせてください!旦那が遅くなるって連絡き…

イライラするーーー!!
愚痴を吐かせてください!!!
旦那が遅くなるって連絡きて
ご飯の準備して冷蔵庫に入れておくねと連絡したのに
結局はごめん飲みに行ってきていい?
別に遅くまで頑張ったから飲みに行くのはいい!
けどまず準備してくれてたのにごめん、が咲きじゃないか?
わたしの家事の時間だって限られてる中でわざわざ別のお皿に移し替えたのに。
それやったら冷凍庫ぶちこんどけばよかったわ!
まずわたしの労力への謝罪からやろ!
ほんま男はええなあ
行ってきていい?だけで飲みにもいけるわ遊びにもいけるわ
明日ご飯準備せんとこ。
あ!今日も飲み会にでもなるかと思ってって言ったろ。
仕事はお疲れ様とも思うけど私への労りなしかよ。
きーーー!!!

コメント

R

それは思いますよね…😅
こっちも暇じゃないので余計に。
私だったらメニューによるけれど、明日の晩御飯それ出すかな。と思いました😂😂😂

  • rei

    rei

    なんかもう明日食べるって言われたけど謝られなかったことにイライラしすぎてご飯捨ててやろうとしてます😂
    ご飯?ないけど?って言ってやりたい😂

    • 12月11日
  • R

    R

    言ってやりましょ!!!
    私はお弁当ですが、色々あって結局冷蔵庫で眠って食べてなかったので、本人に捨てさせました(笑)
    そして、二度と作らないといい、本当に作ってないです😂お弁当なのでできることですが(笑)
    本当に腹立ちますよね!!!

    • 12月11日
  • rei

    rei

    本人に捨てさせる!それいい!
    それなら最初から遅くなるしご飯いらないとか飲みに行くとか言えよってなります😭

    • 12月11日
いぬ

子供がグズグズ言う中、ご飯を作る大変さ⤵️
ホントにきーーってなりますよ!!
知り合いの奥さんは同じ状況で腹が立ちすぎてご飯ゴミ箱に捨てたらしいです😭

  • rei

    rei

    同じことしようとしてる方が知人さんにいてよかった!!!
    目の前で捨ててやりたい!!!

    • 12月11日