※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
産婦人科・小児科

豊川市で評判の良い小児科を教えてください。かかりつけのこざわ小児科で明日診療がないため、他の病院で受診したい。

豊川市でオススメの小児科ありますか?
かかりつけはこざわ小児科で、今日熱があって受診した時に、インフルエンザの検査は発熱してから24時間以上たってからじゃないと結果がでないからもし明日まで高熱が続くようならインフルエンザの検査をしてみた方が良いけど、明日はこざわ小児科は予防接種のみで診療はやってないから他の病院で!って言われたのでどこか評判の良い小児科があれば教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

hiro

ひょうばんでいったら佐々木小児科だと思います。

• コロコロ

コロコロ

ささき小児科は評判良いんですね(*^^*)
    検討してみます
    ありがとうございますm(_ _)m

• 12月11日
たろ

うちはいつも佐々木さんにかかっています!
佐々木さんが休みの時はタチバナ病院の小児科です!(私自身は普段タチバナさんの内科にかかります)

タチバナさんはほとんど行きませんが、偶然通りかかった先生が息子が読みたい絵本が無くて本棚の前で座り込んでいたら別の本棚から探してきてくれるという気の利く先生がいました

佐々木さんさんは先生がめちゃくちゃ腰が低いし優しいしでいいと思いますよ😃ただ、基本混んでます💦予約外だと待つのは覚悟した方がいいかもしれません。けど、朝イチや午後イチなら予約の前にやってくれたりするので1、2番がとれれば早いです
あと、私は利用したことないですが、車の中で待つ場合は専用ポケベルみたいのを貸してくれて順番が来たら呼んでくれるシステムもあるそうです

インフルエンザの検査、息子が発熱時佐々木さんで昨年やりましたが24時間も経っていなくて昼御飯時に発熱、最終でやってもらった検査で陽性判定出ましたよ!たぶん6時間くらいでした。ギリギリだけどやってみようか!と言ってもらえてよかったです

• コロコロ

コロコロ

詳しくありがとうございます(*^^*)
    なんとか熱も下がったので、病院探さなくて済みました
    またこういう状況になったら検討してみます

• 12月12日
3boysMam👦🏻

ささき小児科が人気です👍

• コロコロ

コロコロ

ささき小児科は人気なんですね
    次回検討してみます
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月12日
りえ

大西こどもクリニックも人気ですよね

• コロコロ

コロコロ

そうなんですね(*^^*)
    次回同じような状況になったら検討してみます
    ありがとうございます

• 12月13日