※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃん連れ、2家族でのランチ、どういうお店がいいでしょうか?今度、…

赤ちゃん連れ、2家族でのランチ、どういうお店がいいでしょうか?
今度、姉の家族とランチに行きたいと思っています。
大人4人、小学生1人、赤ちゃん2人(1歳&9ヶ月)の、あわせて7人です。
赤ちゃん連れですし個室がいいかなとか、
夫同士がほぼ初対面なのであまりカジュアルすぎるお店もよくないかな?とか
悩み始めるとなかなか見つからなくて😥
赤ちゃんをつれて大人数でランチをしたことがある方、どんなところに行きましたか??

コメント

a

ママ友じゃなくて、主さんのお姉さんならカジュアルでいいとおもいますよ!
個室のお座敷とかなら赤ちゃんも寝ころべるからいいかなと思います!
あまりかしこまった所だと、赤ちゃんが泣いてしまうと、アワアワしかねないので、逆にザワザワとしてるとこの方がいいかも!

1姫1王子

そんな感じのメンバーなら、個室のお座敷のお店で、できれば個室が広いお店がいいと思います。
赤ちゃんはおもちゃを持参したり出来ますし、大人も少しはゆっくりできると思います。

赤ちゃん組が食べるものがメニューにあるか、ないのなら持ち込みできるか、そのあたりは重要ですね。