※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
妊娠・出産

管理入院の方、帝王切開か自然分娩での入院期間と費用、出産祝いについて教えてください。へその緒ケースや品物を貰った経験も聞きたいです。

利用した方
管理入院された方いますか?

帝王切開か普通分娩?(自然分娩)どちらか、どれくらい入院して料金はいくらかかったか教えて欲しいです。

あと出産祝いに何か貰えたりしましたか?

大学病院なのにへその緒ケースを用意したりとかいがいで私の姉は総合病院で退院する時にバックやパスタオルスキンケアなど貰ってました!

コメント

はじめてのママリ🔰

管理入院はしてないのでそこは回答できなくてごめんなさい🙏😭

ちなみに私は自然分娩で前金15万+3000円でした😄

出産祝いは赤ちゃんグッズひとつもありません(笑)
産後三日目だかくらいの退院指導的なやつでミルクのサンプルとオムツのサンプルが少し貰えるくらいでした😇😇
出産時に産褥ショーツ2枚、お産パッド、乳帯、ガーゼ、滅菌シートなどが入ったお母さんの入院セットみたいなものは大きなバッグに入ってもらえます😄

チェリー

管理入院はしてないですけど緊急帝王切開で7日入院して39万支払いました。