※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
その他の疑問

祖父について質問です。ずっと畑をしていてよく野菜をどっさりくれてい…

祖父について質問です。
ずっと畑をしていてよく野菜をどっさりくれています。
そんな祖父は今年大腸がんの手術をしましたが、また再発しているそうで…もう来年くらいかなぁという状態で心身ともに弱ってきています😥
まだ出来る範囲で畑に行ってるようですがそれもいつまで続くか…。

今までありがたいなーと思う反面当たり前のように貰ってて感謝を伝えてなかったので何かしたいなと思っていたところ…
来月米寿なことを今日知りました😱
パーティー的な事はしないみたいです。
何か孫である私と姉でプレゼントを考えようと思います。

が、何も思いつかない…
マイマグカップはあるし食器や食べ物には興味なし、服は母があげたりしているようです🤔
この寒い中(じゃなくても)畑に行く時に重宝するようなものあればいいなと思うのですがみなさんアドバイスください💦
オススメとかでも助かります🙇🙇

コメント

yuuu.01

主人が外仕事なのですが、電熱ベストを購入し、使用しています(^^)とても温かいみたいで、外仕事にはオススメって言ってました(^^)

• にゅん

にゅん

電熱ベスト!?
    ベストの中に電熱線が巡ってるような感じでしょうか…?
    暖かくていいかもですね!
    姉に候補出してみます😊

• 12月11日

寒くなるし農作業に使える手袋とかどうですか?

• にゅん

にゅん

手袋いいなと思うんですが、祖父はいつでも素手でやってるので出番があるか微妙です…😅
    雪降るようなとこなんでいいと思うんですけどねぇ🤔

• 12月11日