※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺい。
妊娠・出産

妊娠14週で悪阻が悪化中。吐き気・気持ち悪さがひどく、頭痛も。頭痛は悪阻収まる前兆?同じ経験の方いますか?

妊娠14週で悪阻が悪化してます(´;ω;`)
一旦落ち着いてきて、このまま終わるものかと思ってたのに...。最近吐き気・気持ち悪さがひどいのと、頭痛までしてきてます。ネットでは頭痛は悪阻が収まってくる前兆だとありましたが本当でしょうか??同じような方いませんか??

コメント

しずく

私は5週頃から吐き悪阻が悪化して寝たきりになってしまいましたが、16週頃にいきなりひどい頭痛が始まって数日続きました。
たしかにその頃から少しずつ座っていられる時間が出てきました!
悪阻本当に辛いですよね…早くおさまりますように💦

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

ありがとうございます!寝たきりとは大変でしたね💦わたしは食べづわりなので食べると少し楽になる方なんですが、最近食べても気持ち悪くてもうどうしていいか分からないです😅

• 12月11日
ねこ

私も全然終わりそうにありません。
でも寝たきりで点滴通いしてたときのピークは超えたかな?って感じですがやっぱり午前中はいいかもしれないって思っても夜は吐いてたり、、
私もネットで治ってくる頃って見て、全然終わらないじゃん😭って思ってました。
人それぞれですよね、、

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

わたしも夕方から夜が一番気持ち悪いです(´;ω;`)朝は比較的元気なので仕事にも行けるのですが、帰る頃にはグッタリで💦わたしの場合気持ち悪くても食べれてるだけマシですよね...

• 12月11日
  • ねこ

ねこ

マシとかないですよ😭
    その気持ち悪さに耐えてるなら同じです😭
    1日の疲れが夕方、夜にきてるのかもしれないですね、、
    終わりが見えない悪阻、一緒に耐え抜きましょう😭😭

• 12月11日
  • にゃんぺい。

にゃんぺい。

ありがとうございます(´;ω;`)いつか必ず終わると信じて乗り切りましょう!!

• 12月11日
勉茶美

私も13週頃に一旦落ち着いてきたと思ったら、最近またぶり返してきました💦
ご飯食べた後が一番気持ち悪くて辛いです。水を飲んでも気持ち悪くなるので、何とかならんものかと⤵️一人目の時はつわりも軽めで15週くらいにはつわり明けてたと記憶していますが、子供によって違うんですかね……
お互い頑張り過ぎず、お大事にしましょうね🙋

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

ありがとうございます(´;ω;`)1人目、2人目でも全然違うとよく聞きます💦水を飲んでも気持ち悪いのはツラいですね💦あたしは気持ち悪くてもなんでも食べれてるので...。
    安定期まであと少しなので頑張ります!お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 12月12日