※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫がパンツタイプのオムツを買ってきてしまい、寝返り前で履かせ方がわからず悩んでいます。寝返りするまで保管するのが良いでしょうか?

夫が間違えてパンツタイプのオムツを買ってきました💦 私も確認せず開けてしまい返品は出来ません😭
サイズ的には履けると思うのですがパンツタイプは寝返りしてからの方が良いですよね?😓
まだ寝返りもしてないので履かせ方もわからず…
寝返りするまで保管ですかね🤔
相談というか愚痴というか…😫💦

コメント

ままり

サイズはSですか?
もしそうなら使っちゃった方がいいかもです、、Sはすぐサイズアウトしちゃうので、、
Mパンツなら保管で大丈夫かと🙆‍♀️

はじめてのままり☺︎

Sサイズなら 履かせてみてもいいと思います😂👌
娘は4ヶ月程でMサイズになりました😂🙌
サイズ大きければ保管してみてもいいかもですね☺️

レモン

まだあまり動かない時期で履かせにくいと思います…
新品未使用なら私はメルカリ行きオススメします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します🙇
    新品未使用でも開封済みの物はメルカリでは規約違反なので売れないです💦売っているとしたら削除されていないだけだと思います。

    • 12月11日
ちあち

私なら保管します💦

うちの子小柄なので、6ヶ月の今でもS履いてますよ。

平均的な体重なら、ギリギリ寝返り前後でSサイズ履けるはずです👌

チーズ

私は出産祝いでSサイズのパンツタイプもらいました💦大きめだったので、もらった時点でぴったりでもったいないので無理やり2ヶ月で使いましたが、首も腰座りも前は履かせ難かったです😢
サイズが大丈夫そうだったらとっておいてもいいと思います!

ママリ

もしサイズが大きれば保管で小さければ両端を切って、ハの字型にテープで留めるとかどうですかね?😅
うちの子は3ヶ月半にはパンツでした☺️