※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにミルクは哺乳瓶であげていますか?哺乳瓶で飲ませるとよく飲むけど、外出先では寝かせてから飲ませているそうです。

今10ヶ月です!
ミルクは哺乳瓶であげてますか?

哺乳瓶は虫歯になりやすいって旦那がいうのでストローマグであげたりしてますが

子供がストローマグ嫌いなのか苦手なのか飲むけどなかなかうまく飲んでくれなくて哺乳瓶に変えたらすごい飲みます!

あと出かけた先のミルクは哺乳瓶であげてますか?
哺乳瓶であげると寝せないとなかなか飲めないので毎回寝せて飲ませてます!

でもお行儀悪いのかなと😱

コメント

ままり

まだ10ヶ月ですよね?
そんなに何本も歯も生えて無いだろうし…

哺乳瓶でいいとおもいますよ?
てか、旦那さんそうおもうなら自分でストローであげてみろよ

  • ママ

    ママ

    まだ大丈夫ですよね?
    哺乳瓶であげると言われるんです💦
    旦那も自分でストローマグであげてますがなかなか飲めないので結局哺乳瓶に変えてきてーって頼まれて
    二度手間になって結局哺乳瓶であげてます😅
    いつまで哺乳瓶使っていいのか気になりまして😅

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    うちは母乳ですが、寝るときも飲んでました
    1年前断乳しましたが

    夜、寝る前のみの歯磨きで
    いまのところ虫歯はありません

    • 12月11日