※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

パジャマをセパレートに変えるタイミングについて悩んでいます。ロンパースのボタンが大変で、80サイズを考えています。セパレートの方が長く使えるか迷っています。回答お願いします。

みなさん何ヶ月からパジャマを
セパレートの物に変えましたか🥺❓


まだ寒いからお腹出ないためにも
ロンパースにしてますが
めちゃくちゃ動くのでボタンが大変で…💦

サイズは80を買おうかなと思ってます。

そうするとやっぱり今後も考えると
セパレートの方が長く使えるのかな?と
思ってしまい悩んでます🥺🙏

回答お願いします🤲

コメント

ママリ

セパレートパジャマは10ヶ月くらいからでした!

  • ママリ

    ママリ

    半袖ならまだしも、
    長袖の80はさすがにおおきいとおもいますよ!
    うちの娘でもまだ少し大きめです!

    • 12月11日
deleted user

うちは1歳3ヶ月頃からセパレートに
変えました!なので最近です🤗

🌈

寝返りとかするのが遅かったので7〜8ヶ月頃からセパレートにしました😇

ととろ

半年くらいで冬から春だったので衣替えでセパレートにしました!
腹巻きズボン必須です🤣(笑)

もふもふわんこず

ボタン面倒すぎて6ヶ月頃からセパレートです😊

まな

動きすぎてイライラしちゃうので最近セパレートも買い足しました😂

ma

5ヶ月後半からセパレートパジャマです!
動きすぎてボタンだと時間もかかってイライラしてしまって😥💦
UNIQLOのだとお腹出ないようにボタンがお腹の横のところに付いてるので、出ることはないですよ~💕

はじめてのママリ🔰

2歳10キロで80着てます!
ちょっと丈が短いですが・・・
5ヶ月だとかなり大きいと思います💦
うちはロンパースのほうが楽で歩きはじめる10ヶ月くらいまで足つきのを着せてましたが、ユニクロのパジャマみたいにボタンがついてるのもあるのでセパレートでもお腹は守られるかな、と思います😊

ひなめ

寝返りしてからです!!
オムツ替えのとき寝返りしようとするので分かれてる方が便利だったので😂😂

𝕞🧸



みなさん、詳しくありがとうございます😊❤️

参考にします‼️