※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
子育て・グッズ

夕方寝は18:30まで。夜中3時間おきに授乳。夕寝が多いので夜中起きるかも。朝まで寝てほしい。

生後5か月の赤ちゃん、夕方寝は遅くても何時までに起こすとか決めていますか?

17:00から18:30くらいまで夕寝して、
お風呂入って21:00に就寝て感じです。

保育園児の上の子がいるので19:00就寝とかは難しいです。
夜中3時間おきに3回は起きて授乳しています。夕寝しすぎちゃってるから夜中起きるのかな?朝まで寝てほしいなと😭

コメント

はじめてのママリ

特に決めてないですね🤔
さっきは16時半まで寝てました!
17時頃寝ることもありますよ。

就寝19時で朝の6時まで爆睡なので、特に気にせずお昼寝させてます☺️✨

  • ジェニー

    ジェニー

    19時に寝て朝まで爆睡めっちゃくちゃ羨ましいです😭✨
    何かコツありますか?

    授乳すれば寝るんですが辛くて😭

    • 12月11日