※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近、旦那との関係に不安を感じています。旦那が浮気する夢を見てモヤモヤし、実際に飲み屋の女性とLINEをしていることも気になっています。自分も旦那に優しくないと aut、息子の世話と家事に追われる中、旦那の自由さに不満を感じています。このモヤモヤを解消する方法を知りたいです。

最近なんだか心がモヤモヤします😓

旦那は育児してくれる方ですが、
息子が産まれてから旦那に怒ってばっかりで
仲も悪くないけどいい雰囲気ではないなと思いつつ
今日まで過ごしてきました。

つい先日旦那が浮気する夢を2日続けて見て
モヤモヤ。
実際に旦那が飲みに行き飲み屋のおねーちゃんに
会いたいよ~などのLINEをしていました。
浮気までは行ってないと思いますが
それだけでモヤモヤ。

私も旦那に怒ってばっかりで
優しくしてなかったなーとその日から
出来るだけ口調に気をつけてますが
毎日息子の世話、家事をして同じ毎日で
なんで旦那だけ飲みに行ったり
女の子にちょっかいかけようとしたり
自由なんだろと思い気分があがりません。

息子はホントに可愛くて癒しです。
でもなんだかんだ旦那が好きなのか
息子だけいればいいやとなりません。

どうしたらこのモヤモヤが消えるのか😩

コメント

ぽん

わかりますーー!
飲みに行かれるのもムカつくし旦那の自由さに
私は妊娠中から優しくできなくなりました!
それで何回も喧嘩して
ある日ふと、
疲れて帰ってきて小言言われたら、嫁がいつも機嫌悪かったら嫌になるよなー
逆の立場だったら気使って疲れちゃうよなーと。
それからはやってほしい事は
言うようにして前より少し歩み寄るように頑張ってます🤣

でも飲み屋のおねーちゃんに
会いたいよーは
私だったら発狂です!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー😭
    旦那は私が知ってること知らないんです。笑
    休みの日にお昼食べに行ってLINEの画面隠したからんー?っと思って夜に確認しました。笑
    飲みに行った夜中のみ酔っ払って連絡してるみたいでシラフのときはまだLINEしてなかったんで泳がせてます。笑
    でも浮気された夢見たって言った日の夜にはトーク非表示にしてました。笑
    最初に確認したときは通知オフにしてました😂

    • 12月11日
  • ぽん

    ぽん

    見た事は言わないで泳がせた方がよさそうですねー😂
    でも旦那さんもだいぶ警戒してますね!笑
    隠そうとするのがまたもやもや倍増ですね😭😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよー😩
    何も知らないていでそのうちやましいと思ったらアウトって伝えようとは思ってますが中々そんな話にもならないので😂
    あーモヤモヤ溜まるー😩😩
    って感じです。笑

    • 12月11日
  • ぽん

    ぽん

    飲みに行くーってたびに
    飲み屋のねーちゃんとこ行くんか?🤨てなりますよね!笑

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それなんです。
    ほんと腹立ちます😩😩
    また飲みに行った次の日はチェックです。笑

    • 12月11日
  • ぽん

    ぽん

    チェック!
    間違いないですね😏笑
    それまで気持ち悪いくらい
    優しくして罪悪感をどんどん持たせましょ!笑

    • 12月11日
えるさちゃん🍊

わかりまーす!!!
うちもつい旦那に当たるんですけどそーゆー夢みたときはとりあえず甘えるようにしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒の方いて嬉しいですー🤣
    私も夢見た当日は朝から優しく甘えました。笑
    でもモヤモヤは治らず。笑

    • 12月11日