※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
産婦人科・小児科

歯医者に行った方がいいでしょうか?経験者いますか?

ついさっきEテレを見ていて踊っていたら
バランスを崩してテーブルに頭?顎?を打ったみたいで
抱き上げたら血が出ていました。

今までも転んで口の中を切ったりはあったのですが
今回は見たら歯茎がえぐれてる?みたいです。

本人は泣き止んだらケロッとして遊んでますが
血の味がするのか口の中が変な感じなのか
ずっと口をもごもごしてます。

歯医者に行った方がいいと思いますか?
様子見で大丈夫だと思いますか?
どなたか経験者いませんか?

コメント

deleted user

歯はグラグラしてませんか?
口の中なのですぐに治りそうですが歯に影響なさそうなら様子見でも大丈夫かな?と思います!
歯がかけてる、グラグラしてる、痛がる、ようなら連れてってあげた方がいいと思います!

りんごちゃん

迷わず連れて行きます!
歯医者行ったくらいでそんなお金かかるものでもないし。