※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん自身の好きなEテレの番組はなんですか?わたしは「グレーテルの…

みなさん自身の好きなEテレの番組はなんですか?わたしは「グレーテルのかまど」です。
毎週、瀬戸康史くんと『かまど』のおしゃべりと瀬戸くんの鮮やかな手作業に癒やされます。
今月はクリスマス菓子がいっぱいのでてくるのも華やかで嬉しくなります。

コメント

ジェシー

デザインあ ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どこかシュールで面白いですよね!

• 12月11日
りるりる

わたしはピタゴラスイッチが昔から好きでした😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Eテレは子供番組もどこか渋みを交えたシュールさが面白い番組も多いですよね

• 12月11日
ヒート

私も好きで観てますー!瀬戸くん可愛いし、かまどとの掛け合いや美味しそうなお菓子に癒されますよね!!🍰😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    じつは主人も好きでレシピプリントしてふたりで作ることも出産前はよくしました。最近は一緒にみながらコーヒータイムだけでおわりです。また作りたいな!

• 12月11日
  • ヒート

ヒート

めちゃめちゃ素敵じゃないですか〰️😂また作れるといいですね😊💕
    私もいつかまたお菓子作りしてカフェタイムしたいな😍💕

• 12月11日
みみみ

私もグレーテルのかまど好きです😆
昔から瀬戸くんが好きで見てます!

あとはピタゴラや あ、ミミクリーズも好きです!ミミクリーズは声優さんが好きで笑
オタクな母はEテレの声をチェックしちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ミミクリーズ!私もすきです。

• 12月11日