※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お粥の小分け冷凍について質問です。ジップロックのタッパーが壊れたので、リッチェルやエジソンの小分けタッパーを使いたいです。柔らかくて押すと出るタイプがいいです。

もー!聞いてくださいー😭
7倍粥ジップロックの小さいタッパーに入れて冷凍してるんですが、今朝レンジで解凍するために蓋を開けようと力を入れたら、タッパーがぶっ壊れました😱
私もともと握力弱い方なのに💦笑  子育てで馬鹿力になったんだろうか?🤣

それはともかく、皆さんお粥の小分け冷凍どんなの使われてますか?野菜とかはリッチェルのらくらくフリージングトレー使ってますが、お粥は量が多いからジップロックのタッパーしたのに、リッチェルとかエジソンとかの小分けタッパーありますかね?オススメあったら教えてください。
できたら柔らかくて押したらポン!って出せるのがいいです💦

コメント

ママリ

リッチェルの50つかってたんですけど
軟飯あたりになったらラップで包んで冷凍してました!
なのであまり出番なくてもったいなかったです😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーー!そうか✨ラップの存在を忘れてました😱
    今3倍粥炊いてみているところなので、いけそうならラップにしてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月11日