※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんこ
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が1.5cm開いているため、いつ陣痛が来てもおかしくないと言われました。本日の朝からトイレに行くたびに茶おりがあり、内診の影響かおしるしか分からず不安です。

昨日の検診で初めて内診をして赤ちゃんが下がってきてるし子宮口も1.5cm開いてるからいつ陣痛きてもおかしくないよと言われました。
本日の朝からトイレに行くたびに茶おりがおりものシートについています😦
内診グリグリをしたわけではないですが、内診の影響なのかおしるしなのかわからずもやもやしています...

コメント

🐼

おしるしっぽいですね☺️👏
👶🏻会える日が近いかもですよ💕

  • なんこ

    なんこ

    おしるしだったらいいなと思い過ごしてます👶🏼💓

    • 12月11日
mama

茶色のおりものが、
ねばりけのあるドロッとした感じだと
おしるしの気がします!

内診後に茶色いおりものがつくことも
ありますので、
ドロッとした感じでなければ、
内診のせいかなぁと思います!

  • なんこ

    なんこ

    ドロっとしていたような..
    おしるしなのかもしれないですね👶
    もう少し観察してみます!

    • 12月11日
  • mama

    mama

    そしたらおしるしかもしれないですね!
    ちなみに2人目はおしるしの次の日に出産
    3人目はおしるしの1週間後に出産してます!

    • 12月11日
花影

おしるしかもですね!
私、36w6dに生理の終わりかけみたいな茶色やら赤やらのおしるし出て、子宮口1cmあいてて…そこから1週間以上続きました。陣痛がくる前日なんかは高位破水かと思うくらいのおしるしが出たり。結局38w2dに出産でした!
陣痛はいつくるか分からないので、ゆっくり無理なく過ごしてくださいね!

  • なんこ

    なんこ

    おしるしだったらいいです🤨
    このいつ陣痛くるか分からず過ごすのは長く感じますね😣

    • 12月11日