※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちう
その他の疑問

先日マクドナルドのドライブスルーでグラコロのセットを2つ注文し、帰宅…

モヤモヤが止まらない為愚痴を聞いて下さい(;o;)

先日マクドナルドのドライブスルーでグラコロのセットを2つ注文し、帰宅したらバーガーが1つしか入っていませんでした。
毎年グラコロを楽しみにしていたのでショックで店舗に電話すると…「私も届けてあげたいんですが〜いま忙しいので届けるのは3時間後になります。」と言われ、子供のお昼寝の時間と被るのでお断りし、ほかの方法を聞きました。
すると「無料券をお送りします!」とのこと。
それなら仕方ないかぁと思い了承すると、後日ハンバーガーの無料券が届きました…(ピクルスなどが入った1番お安いバーガーのあれです!)
いやいやっ、私が食べられなかったのはグラコロ!
ハンバーガーじゃないし!
と思い、心が狭いですがもう一度電話…
すると「いま無料券はハンバーガーしかありません。」とのこと。
なら始めから言わんかい!!!
グラコロの無料券かと思ったわ!
店長いわく「初めに電話を受けた者の説明不足で…」って、初めから電話に出たのはおまえじゃ、ボケっ!←汚い言葉ですみません。心の声で、直接は言ってません。笑

何が言いたいかと言うと…
マクドナルドって入れ忘れや商品間違えのミス多くないですか?皆さんそんな時はどうされていますか?

コメント

mamama

多いです!!!!

近所のマックはまともに注文通り貰えないで有名でした。

ひどい時はハンバーガーにハンバーグ入ってないとか。笑

その場にいた皆で爆笑しました。ありえんくない?って。笑

電話したら持ってくるって言ってて、まさかのトングでハンバーグだけ持ってくるんじゃね?!とか盛り上がった話を思い出しました。笑

るったん

ありますあります!!(笑)
近所のドライブスルーで購入するとかなりの確率で入れ忘れがあってお金は払ってるので数回は電話してから取りに行ってましたが3回目くらいからは受け取りの時に「入れ忘れ多いんですけど大丈夫ですか??」と確認するよーにしました💦
わざわざ取りに行くのが面倒くさいですし…

よく確認もせず満面の笑みで「大丈夫です!!」と言われたにもかかわらず入れ忘れがあった時は呆れすぎて電話し家まで持ってきてもらいました💦💦

エイヤ

マック多いですよねぇ
電話したら持ってくるけど…それこそ手間でしょ最初からちゃんとしてよ!って思いますね🤣

すごくショックですね😱
え!?お金は?

ドライブスルーだと入れ忘れ多いですよね😞仕方ないけど、でもメイン忘れるなんてありえない😡
私はマクドのお客様の声的なアプリでクレーム?書き込みしてクーポンもらうようにしてます。
お金払ったのに入ってなければ店舗に電話💢店長だせ!!します🤫