※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
子育て・グッズ

粉ミルクの試供品を受け取った理由を教えてください。

粉ミルクのサンプル 試供品を配っていたら受け取りますか?
はいorいいえ  いいね!でお願いします(^^)
別途、もしよければ、理由も教えて下さい♡

先日、たまたまイトーヨーカドーの赤ちゃんルーム内でアイクレオの粉ミルクの試供品を配っていました!限定8セットでしたが、13時に行ったら残り3でまだ貰えました(^^)
配っていた方(毎週土曜日にくる保育士?栄養士?保健師?)曰く、すぐなくなると思っていたのに沢山断られてビックリしたと言っていました。

理由として、
 完母
 いつもの粉ミルクと違うから
が多かったそうです。

私はいつもははいはいですが、台風19号など被災ギリギリの地域だった為、色々な種類を試しておきたいと思い受け取りました(^^)
また、紙パックの液体ミルクと同じ味だと勧められたのも受け取った理由の1つです!

コメント

s0629

はい!もらいます! 

完母+ミルクを全く飲んでくれなかったので、私がもらって1つなくなるよりも本当に必要な方にあげてほしいなと思って断ってました😅💦

s0629

いいえ!断ります! 

シンママ

缶だとたかいから、いろんな種類試して、自分の子にあったの探したいのでサンプルはたすかります!

はじめてのママリ🔰

完母なので授乳には使いませんが、離乳食のミルク粥のためにわざわざ粉ミルク買うのもなー。って思ってた時に試供品いただいてラッキーでした!アレルギー試すのにちょうど助かりました!

s0629

皆さん回答ありがとうございます♡