※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
妊娠・出産

5月3日が予定日。子宮口は指1本分。張りが続き、暑さで眠れず、旦那は暑さを感じず。前駆陣痛やおしるしはなく、いつ生まれるか不安。

5月3日が予定日です。
連休中かなぁ?と言われ、
子宮口が何センチではなくて指1本分と
言われました。


今日は夕方から良く張ります。
今も張って寝れません(;_;)
ここ何日か暑くて汗かくレベルです。
暑くて寝れません。
アイス食べた直後に汗かいてます💦
旦那は暑くないみたいなので私だけの
ようです(。>д<)
前駆陣痛もおしるしもないので
いつ生まれるかなーと、そわそわです。

コメント

tamago🐥

私検診で 子宮口全く空いてないし

硬いからまだまだだね〜って言われた翌日に
陣痛がはじまりました(笑)

ちなみにおしるしは陣痛が始まってから
ありましたよ😁


前駆もおしるしもなくても
わたしみたいに急に陣痛が始まるかもしれません!

頑張ってくださいね💓

  • ぴーた

    ぴーた

    そんなことあるんですね!
    陣痛始まってからおしるしの
    パターンもあるなんて(。>д<)
    それ聞いてもっとそわそわしてきました!
    がんばります😳❤

    • 5月4日
しんこママ

1.5cmくらいなんでしょうかね。
ドキドキですよね。
ここまで来れた喜びを胸に
不安と怖さをごまかしちゃいましょう。

  • ぴーた

    ぴーた

    そのくらいなんですね(。>д<)!
    楽しみ半面いつ痛くなるかやらで
    そわそわしています(*`・ω・´*)
    がんばります😳❤❤

    • 5月4日
k.fam♡

私は15日予定日です。
お腹はりますよね‼
私も今は指一本分ですか
連休産まれるかもねぇ。と言われ
ソワソワしてます(*^^*)

一人目の時は前駆もおしるしもなく
破水からで、え?今?みたいな感じだったので
蘭さんも今日?かもしれませんょ♪

妊婦生活も、もーすぐ終わりですね。

お互い出産頑張りましょう\(^^)/

  • ぴーた

    ぴーた

    陣痛前に張るって聞いて、
    今日すごく張るのでそわそわしています(。>ㅅ<。)

    既に一本分!おなじですね😳❤
    やはり何も前兆なくくるパターンも
    あるんですね( ; ゜Д゜)
    そわそわ 。 そわそわ 。 😳笑

    いっしょにがんばりましょう!( `ω´ )❤

    • 5月4日
Saki★@

陣痛来て病院に行くと子宮口5mmしか空いてなくて、そこから一気にお産になりました( ¯•ω•¯ )
おしるしも破水も無く定期的な痛みが来た。ただそれだけで病院へ行きました(๑ ˙˘˙)/
前駆陣痛かと思うレベルだったので
もう少し予兆欲しかった…。笑

こんなパターンもあるので٩(°̀ᗝ°́)
陣痛来たら頑張って下さい♡♡

  • ぴーた

    ぴーた

    それこそほんとにいきなりすぎますね💦
    陣痛がほとんどなくて産まれたってことですよね?
    それはそれでびっくりですね(。>д<)
    同じお産はひとつもないってことが
    よくわかりました😵!
    baby に会えるのを楽しみにがんばります😳❤

    • 5月4日
  • Saki★@

    Saki★@

    陣痛はありましたよー\( ¨̮ )/♡
    ただ10分間隔とか7分間隔位なら
    普通に運動出来るレベルでした( ᐛ )
    病室で陣痛時計しながらスクワットしてましたw
    6分間隔から悶え出しまして…笑
    ここから2時間でお産も全て終えました。笑

    • 5月4日