※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりで食欲がなく、4.5キロ減少。心配ですか?

12w5d、4ヶ月です
つわりで食欲がなく、体重がどんどん減っていきます。
体型は標準で妊娠前と比べると4.5キロ減ってます。
大丈夫なのでしょうか…

コメント

わたしも二人ともそんなかんじでしたが14週頃から食欲がみるみる戻ってきて体重どんどん増えていきました、大丈夫ですよ~✨

1人目妊娠中、吐きづわりでどんどん体重が減り妊娠6ヶ月で妊娠前の体重に戻りました⭐️その後もなんのトラブルもなく無事出産しスクスク育ってます👍🏻その時医者には水も飲めなくなったら入院と言われました👍🏻

ぽいぽい

私もつわりが酷くマイナス4キロでしたが赤ちゃんは順調に育っているし、今は食べる量は結構少ないんですけど回数は増えてきましたよ(*´ω`*)

くま子🧸

つわりやっと落ち着いてきました!私はマイナス6キロです😂検診では赤ちゃん平均サイズと言われています👶🍼

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数で、同じくらい体重落ちました。
水分が摂れて、尿検査でケトン体さえ出なければまぁ大丈夫かと思っています。
でも身体、辛いですよね😭
お薬ももらってるし、点滴もしてもらいましたが私は一切効きませんでした😭