※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
家事・料理

義父母が泊まりにくることをどう思われますか?今日なぜか義母が泊まりに…

義父母が泊まりにくることをどう思われますか?

今日なぜか義母が泊まりにきます。周りのママたちが声を揃えてやたーの大合唱…しまいには私なら断るかも!って。
皆さんはどうですか?

コメント

ままり

何かご家族内でイベントがあったりするのですか?🍀

何も理由も無く泊まりに行くねーは私も嫌ですかね…(ヽ´ω`)

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます😊
    なんのイベントもありませんよ。他県に住んでいて、こちらに用事があり泊まりたかったようです‼️

• 12月11日
  • ままり

ままり

他県にお住いで、ご用事があってのお泊まりだったのですね🏡まぁそれぞれご家庭のことがありますので、頻繁に来るなら疲れますがたまにだったらいいのかもしれませんかね(ヽ´ω`)

• 12月11日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

返信遅くなりました(>人<;)
    なんと、パジャマを置いて帰りましたよ…
    ビックリ

• 12月13日
  • ままり

ままり

いえいえ、お気になさらず(´ω`)

えーそれは本当にびっくりですね💦
    私だったら忘れて行きましたよー!ってわざと連絡します笑

あまり泊まり癖が出来ないようにですかね(›´ω`‹ )

• 12月13日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

ちゃんと置いていっていい?って私の許可を得てから置いて行きましたよ💦

• 12月13日
ママリ

息子家族の家に泊まるの嫌とは思わないんですね😄
義父母は嫌みたいです自分たちの家にきてといいます。

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます、そして返信が遅くなり申し訳ありません(>人<;)

嫌じゃないだと思います、義父のこと嫌いだし、ここにくれば可愛い息子と孫尚且つ食事作らなくていいしだと思います👍

• 12月13日