※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

ヘアメイクの場所について相談です。ドレッサーがなく、洗面所でメイクしているけど、他の方はどうしているか気になります。親子でドレッサーでヘアメイクするのが憧れだけど、実際は困っていないです。

カテゴリー合ってるかわかりませんが…

髪の長い女の子のママに質問です。

ヘアメイクなど、どこでしていますか?
自分と娘さんのを含めて教えて頂きたいです。
勝手が良いのを模索してしまいす。

我が家ですが、ドレッサーはありません。
実母はドレッサーの前に座っているのをみたのは一度くらい。私は洗面所でメイクをしています。少し暗い気もしますが…直ぐに手も洗えるし不自由してないのですが、、、

自分のヘアメイクをするのは洗面所、娘のゴムやピンはキッチンカウンターの端にカゴを置いてまとめてグシャっと乱雑に置いてあり、リビングでちゃちゃっとしています。

ドレッサーで親子でするのを憧れたり…🤣🤣
でも、実際、ドレッサーは邪魔だと言う人も多かったり
実際、私は困っておりませんし

皆さん、どうされてるのか気になり質問させて頂きました

コメント

雷注意

ドレッサー憧れますね😂
確かに実家にはありました!
でもうちにはないのでリビングで適当にやっちゃいます🙄

私のメイクもリビングです。
メイクセットと鏡を持ってきてダイニングテーブルで…笑

  • ジャスミン

    ジャスミン

    憧れだけで実際は現実的な思考なので自分のスタイルと思って良いかもですね😅

    • 12月11日