※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

クリスマスの予算について、5歳息子のハイパーレスキューは高いかどうか、2歳娘のアイス屋さんは3000〜5000円、半年息子のおもちゃは1000円ほど。周りの人からの価格判断を知りたいです。

クリスマスの予算を知りたいです。

私は
5歳の息子がハイパーレスキューを欲しがっていますが、一万円と高くてあまり乗り気ではないですが、毎日頑張ってお手伝いしたり、保育園に行ったりサンタさん見てると頑張っているので買ってあげたいです。

2歳娘。アンパンマンのアイス屋さん。3000〜5000円ほど。

半年の息子。1000円ぐらいのおもちゃ。

これは、周りの人から見て高いのか安いのか知りたいです。

コメント

(22)

全然いいと思います!
むしろちょうどいいんじゃないかな?と思います!
お兄ちゃん毎日頑張っててすごく偉いですね😭💕

  • ねこねこ

    ねこねこ

    旦那は息子の頑張りを認めていて、高いけどこれでいいと思うと言ってますが、家計を管理してる私はちょっと高いと思ってます(^o^;)

    • 12月11日
  • (22)

    (22)

    なるほどそうですよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。!!

    家計管理している奥様からしたらいくらくらいでちょうどいいのでしょう?
    差額はお二人のお小遣いから少し出し合うとかではダメでしょうか😂♥︎︎∗︎*゚

    • 12月11日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    当初は3人で1万ぐらいかなっと考えていましたが、長男だけで金額オーバーです💦
    年末年始も近いので、あまりお金は使いたくはないですが、最悪は買う予定はなかったプレミアム商品券を買って、プラスで貰える1万で買おうか考え中です(;^ω^)

    • 12月11日
deleted user

3人で長男に1万は高いかなぁとはなります‪w
出して7000から8000円かなぁ。。

でも下の子達特に真ん中の子供がまだXmasわけ分かってないくらいなら、真ん中の子の分をちょっとセーブして、長男に1万出すかもです。

  • ねこねこ

    ねこねこ

    私も一万円は高いと思います。出せても7000円と考えていました。
    息子は貰う気マンマンなので二人目の予算を減らそうと思います(;^ω^)

    • 12月11日
h1r065

そのときの状況によりますかねー
今年は
うちはパンツ3枚とバスボールセットが1000円✖️2

ゼロワンのトレーナー1200円

すみっこぐらし真似っこのおもちゃ2700円

LaQ3500円

プラレール60周年のおもちゃ3700円

プーさんの太鼓のおもちゃ1500円

とかです。

実用的な使えるものとみんなで遊べる使えるものです。

ハイパーレスキューが飽きずにどのぐらい遊ぶですかよね😅

  • ねこねこ

    ねこねこ

    そうなんです!飽きるのが一番怖いです。口コミ見てもだいたいがすぐに飽きそうと書いてあります(*_*)
    はっきり言ってハイパーレスキューに私は1万出す価値はないと思ってるので最初から否定的でしたが、旦那は買ってあげたいみたいです( ;∀;)
    h1r065さんのプレゼントも詳しく教えて頂きありがとうございます(^^)
    参考になります!

    • 12月11日
  • h1r065

    h1r065

    ハイパーレスキューに1万だととなりますよね😭

    5歳だとレゴの電車組み立てのが時間もかかりそうだけどそっちのが1万出して遊べるしいいかなと思っちゃいます。

    ちびっこいるのでパーツ細かいだけ気にはなりますけどね😅

    • 12月11日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    レゴいいですよね!
    ずっと長く遊べて飽きがこないおもちゃなら1万円出す価値があると思います(^o^;)

    • 12月11日