※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

2歳の子供のための三輪車をクリスマスに購入したいです。種類がたくさんあって悩んでいます。オススメを教えてください。

2歳になったので、クリスマスに三輪車の購入を考えています。たくさん種類があって😃💦どれがいいか悩んでいて😅オススメとか是非教えて下さい

コメント

ちょうど2歳の誕生日にこれを買いました。
うちも、散々悩んだあげく、アンパンマン好きな為、アンパンマン三輪車…と最初は思いましたが、キャラクター物、特にアンパンマンなんかだと、せいぜい5歳くらいまでな感じなので、これだと、自分で乗れるようになるまでは補助の棒?がついていて、大人が押す感じでアシスト出来ますし、乗れるようになってきたら、補助を外して普通の三輪車にして漕ぐ練習させられるし…漕げるようになってくると、足蹴りバイクとして乗る事が出来るので、結構長く乗れるような気がしてこれにしました☺️

• ポニョ

ポニョ

やっぱり補助の棒がついてたほうがママは楽でしょうか?写真がよく見えなかったんですが…へんしんバイクのシリーズですか?

• 12月11日

退会ユーザー

最初はなかなか上手く乗れない為、補助棒で押して、うちは最初からペダルも付けて乗せて使ってました。
    写真のはピンクですが、色も3色あり、トイザらスベビーザラスにも置いてありますし、ネットでもあり、どちらからでも購入可能で、変身するので、結構長く乗せて使えます。
    三輪車だと三輪車のみになってしまう為、こちらのほうがオススメです☺️

• 12月11日

キャラクターの光るやつや音が出るやつは、電池入れないとだし重いと思ってシンプルなやつにしました◎
途中寝ちゃって、片手抱っこで片手三輪車を押す…なんてこともあるのでウチはこれでよかったです 笑

一人目の時に買って色とかも男女の差もないような感じにしました!

ぱた*

うちは女の子なので日焼けが心配でシェードつきにしました😆

ですが…
シェードあっても普通に日入ってくるし、それならシェードなくていいから折り畳みにしようってなり、折り畳みを買い直しました(*´-`)🎵

結果、折り畳みは持ち運びも収納も文句なしで買い換えてよかったと思ってます🏵️

• きゅーぴー

きゅーぴー

過去の投稿にすみません💦
    参考にどんな三輪車か教えていただけますか😭?
    娘の2歳の誕生日で三輪車を考えてます✨

• 1月29日
  • ぱた*

ぱた*

ぜんぜん大丈夫ですよ🌼

アイデスです🚲✨
    これ持ってる人多いです😂
    ピンクもあって、ピンクは公園などでは見たことないですがかわいいです😆❤️

押すための棒もついてるので親もラクだと思います🍀

• 1月29日
  • ぱた*

ぱた*

アイデス コンポ タウン

• 1月29日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

画像までありがとうございます😭
    人気なんですね🥺でも、みんな使ってるなら間違いかな😂
    候補に入れさせてもらいます😆💓

• 1月29日