※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

子供が熱で休んでいるため、お休みを続けることに不安を感じています。お菓子を持って行くべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

12月から保育園に通っていて、わたしもパートで新しい職場で働いています。
先週の木曜日に子供がノロにかかり2日休み、今日は熱でお休みをいただきました。
病院に行くと1日様子見てとのことなので明日もお休みを頂くつもりです。。

上の方に
子供が熱とか出したらすぐ帰ってね!
休んでいいからね!と面接の時に言ってもらいました。
でもこんな初期からお休みばっかりもらって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ここでみなさんにお聞きしたいのが
すみませんでしたとのことで
お休み明けになにかお菓子などを持って行きますか?
どうしようか迷っていて...

回答の方よろしくおねがいします。。

コメント

nami

これからもまだまだお休み頂くことになると思うので、言葉だけで大丈夫だと思います🙆‍♀️
一回お菓子など渡すとキリがないので😱

• ち

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、、これから何回もありますよね💦

• 12月12日
Ayaka

オープニングスタッフで、オープンから2ヶ月過ぎて息子に続き私がインフルエンザになった時はお菓子持参しました😄

• ち

コメントありがとうございます😊
    2人ともということは結構長い間お休みされた感じですか😭?

• 12月12日
  • Ayaka

Ayaka

はい、2人で2週間近く休みました💧

• 12月12日
みょうが

それくらいであれば持って行きません〜
働いてる側からしても、お菓子等なくても別になんとも思いませんよ😊

子どもが入院して2週間以上連続して休まれた方がお菓子を持ってきていたので、私はそれを基準にしています!笑

• ち

コメントありがとうございます!
    入院、、!たしかに!
    わたしもそれを基準にしたいと思います!

• 12月12日