※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えもえもママ
雑談・つぶやき

あー、まだまだかなー。早く陣痛こないかなー。ワクワク、ドキドキ💓一年…

あー、まだまだかなー。
早く陣痛こないかなー。
ワクワク、ドキドキ💓
一年おきの妊娠を、三回。もうこれで最後の出産になるかもー!と思うと、寂しいような。ほっとするような。三人ともつわりが酷すぎて、耐えるのに必死だった記憶しかない。笑っ
今もお腹の中で蹴って、存在を知らせてくる赤子♥愛しく感じる今日この頃。まぁ、眠れないんだけどね😅
待ち遠しいよー。早くあいたーい!

コメント

よりみち

私もそうでした✨

でも、生まれると大変(*_*;

落ち着くと、また赤ちゃんに会いたくなっちゃうんですよね(^-^;

女ってアホですね(^-^)

  • えもえもママ

    えもえもママ

    3児ママの先輩として、尊敬します!大変な生活が待っているのは目に見えてますが、楽しみでしょうがありません笑っ。ほんとにあほです。笑っ

    • 5月4日