※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
その他の疑問

新潟市西区で頭痛を診て貰いたいのですが、オススメの病院や対応が良か…

新潟市西区で頭痛を診て貰いたいのですが、オススメの病院や対応が良かった病院などを教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

のん

坂井輪診療所とかどうですか??

• nini

nini

返信遅くなりすみません( ; ; )
    回答ありがとうございます😭🌈

坂井輪診療所は頭痛の詳しい検査などすぐにして貰えるのでしょうか?😣

• 12月14日
12

なかの神経内科はどうですか?

偏頭痛で通っていたことがあります(7年くらい前ですが)

MRIも撮って調べてくれましたし、私の場合は予防薬を処方されました。

• nini

nini

返信遅くなりすみません( ; ; )
    回答ありがとうございます😭🌈

なかの神経内科、検索して出てきたので気になっていました!
    ちゃんとMRI撮って調べてくれるんですね💡✨
    待ち時間は結構ありましたか?😣

• 12月14日
  • 12

12

その後頭痛はいかがですか?

初回は電話して予約すればそれほど待たなかったです。(検査するので時間はやっぱりかかりますが…)
    でも、頭が痛くて我慢できない…となれば順番も早めに診て貰えるそうです。

• 12月16日
  • nini

nini

お気遣いありがとうございます( ; ; )!
    天気が良い日は大丈夫なんですが、天気が崩れてきたり雨の日だとやはり頭痛があります😢💦

やはり検査は時間かかりますよね😣でも待ち時間がそんなにないのは有り難いですね…>_<…✨
    こんなに頭痛が頻繁になった事がないので、年明けに予約してみようと思います😣!
    詳しく教えて頂きありがとうございました😢🌈✨!!

• 12月18日