※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
ココロ・悩み

海外赴任中の夫を空港で見送りたいが、悪阻で移動がつらい。自宅で見送るのは気が引ける。どうしたらいいですか?

夫が海外に一年半ほど単身赴任になりました。

出発の日が近づいていて、空港で見送りをしようと考えていましたが、現在悪阻真っ最中で吐き1日中ムカムカしていて乗り物にかなり酔いやすくなっているので、電車にほぼ乗っていません。

空港までは往復3時間以上かかるので、途中で気分が悪くなって逆に迷惑かけるかもしれないと思ったり、でもさすがに海外に行くのに家でお見送りするのも悪いかなと思ったり、、、

皆さまならどうしますか?いいねで教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ys

空港まで見送るという方✈️

ys

申し訳ないけど家でお見送りするという方🏠

はじめてのママリ🔰

出張多くて、海外長期も多々ありますが、基本家で見送ってます🤗
最近海外赴任に出た時も、家を出るのが4:50とかだったので、もちろん玄関で見送り!子どもも起こさずにでした☺️
お迎えは子ども連れて空港まで行くようにしてます😊到着ゲートで待って、子どもたちと誰が1番にパパを見つけられるか競争して遊んでます🤗

空港まで見送りしても、別れてから飛行機飛ぶまで2時間近く待ったりしますし、空港まで行っての見送りは今後もしないと思います‼︎

コメントで失礼しました💦💦