※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

朝、旦那にイライラ。娘を送る方法に不満。忙しくストレス。旦那の行動に感情的になり、涙。要望を伝えるべき。

朝から旦那にめっちゃイライラいました。今日は珍しく娘を旦那が送ってくれると言ったのですが、自転車じゃなく、ベビーカー(25分かかります)で行こう!と言いだし、娘もノリノリになってしまい。
帰りは私なんだけど…。明日からまた自転車乗らなかったらどうするの?と思いなんだか泣きそうになりました。
そもそも私は朝娘を保育園で見届けたいので、送って行ってもらわなくてもいいのですが…。

仕事も今すごく忙しく毎日へとへと、ストレスフルで今朝も娘と眠いねぇ〜起きたくないね〜笑、と言いながらなんとかやる気を出して起きたのに、小さなことで旦那にイライラ。
普段はほとんどないのに涙が出そうになります。

旦那はよかれと思ってやったんだと思うんですが。
娘にぎゅー、バイバイして、何も言わず出てきてしまいました。

コメント

ぽことも

うちの旦那もその場で子どもが喜ぶことしか考えません💦
あとの事とか気にならないんでしょうね、うちもイライラする事多々あります。。

• lulu♡

lulu♡

同じです…。
    本人は私や娘のためにやってると思ってるので、私がイライラしてる原因が分からないと思います。
    その場合どうしていますか??😭😭

• 12月11日