※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ボーナスの時、旦那にいくらあげますか?普段の手取り23万くらいでお小…

ボーナスの時、旦那にいくらあげますか?
普段の手取り23万くらいでお小遣い2万あげています。
ボーナスは手取り60万くらいの予定です。
タバコは吸いません。服などは私が買っています。
浪費家ではないです☺️

今月はボーナスとお小遣いそれぞれあげる方がいいのか、まとめてあげたら喜ぶのかな?

ボーナスと、給料日が違うので。

よろしくおねがいします✨

コメント

G

私はお小遣いも、ボーナスも
手取りの1割にしてます!
だから
ママリさんの旦那さんの金額的に
ボーナスは6万あげちゃいます👍
私の旦那は給料とボーナス
5日違いなのでまとめてあげますよ☺️

ママリ

給料手取り26万でお小遣い1万
ボーナス手取りで4万あげています

より

ボーナスからのおこづかいは手取りの1割と決めてます。毎月のおこづかいとは別に渡します。

ひなめ

ボーナス入ってもお小遣いは変わらず毎月2万円です!

(*’ー’*)

お小遣いとは別にボーナスあげました!
26万だったので、20は貯金、5万旦那で1万は年末年始の臨時出費にとっときました✨
ちょっとあげすぎた気がしますが、旦那のモチベーションの為と思って🤭

YUKA

手取り26マンでお小遣いなし🤣タバコ代15000だけです。あと毎日のお酒にお金かかるので。
ボーナスは45万くらいで毎年五万程あがりますが6万から8万円わたしてます。

ママリ

お返事一括ですみません。
みなさん太っ腹ですね!
ボーナスと給料日合わせて6万あげようかと思いました☺️