※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラ朝子どもが寝てるのに、ちょっかい出して起こすし、子ど…

旦那にイライラ

朝子どもが寝てるのに、ちょっかい出して起こすし、
子どもが自分の布団じゃなくて最近私たちのベッドで寝たがるから、子どもを真ん中にして寝かせてるのですが、
夜中旦那がど真ん中の方にズレてくるから子どももよってきて私の寝る場所がなくなるし、それで何回も夜中起きるし、「真ん中で寝るのやめてよ」って言っても、「真ん中で寝てない!」ってムキになって怒るし本当うざ

コメント

チム

こちらのタイミングじゃなくて旦那のタイミングで子供起こされるの凄くわかります😭そのあとあなたが子供を見てくれるなら好き勝手していいけど、面倒みるの私なんだからそんなに早く起こさなくてもいいじゃん。って思います💦
私もよくベッドの端っこで寝てました😂うちの場合は子供の寝相が悪いだけなんですけど😅