※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊活

排卵日を知りたいが排卵検査薬が高く手が出ない。体のサインが微妙で不安。体温上昇がないが排卵しているか心配。

これはいつ頃が排卵日と言えるでしょうか?
排卵検査薬は高くてどうしても買えませんでした💦
いつもの粘り気のあるおりものや、差し込むような腹痛が感じられないんです。
でも一回ガクッと下がって上がり始めてるし、そこで排卵してそうな気もしますが体温が綺麗に上がりません。
やはり排卵してないのでしょうか?

コメント

ぱーら

基礎体温だけでは正確に排卵しているかは判断しかねます💦
前回の生理は11/19ですかね?
測れていないところもあるのでなんとも言えないですが、今周期はまだ排卵してないかもですね!

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そんな気がします💦なのでとりあえず排卵があるまではタイミングを取り続けてみようかと思います💦

    • 12月11日
まめこ

まだ排卵してなさそうですね...。
排卵検査薬、ネットで安いの購入してみては??それでも高いですか?

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ネットで見ても若干安いくらいでした💦排卵が遅れることはよくあるのでちょっとタイミングは取り続けてみたいと思います!

    • 12月11日