※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

愚痴らせてください😱昨晩些細なことで久しぶりに大喧嘩🤛そこから旦那の…

愚痴らせてください😱

昨晩些細なことで久しぶりに大喧嘩🤛
そこから旦那の口撃が始まり、
最後にはこっちは仕事して帰って来とるんど!?仕事でもストレスたまってるのに家でもストレスためんといけんのか!と…
仕事してるやつの方がえらい発言🤯
前に主婦も暇じゃないもんねとか言ってたけど、ついに本音が出たかって感じです🙌
まあ育休明けたら完全に私が上ってことでいいんですね?て感じですけど🤗
他にも多々色々言われ、かなり腹たって殺意芽生えまくりましたが…
子供もいたので言い返したいのをグッとこらえ旦那スルーして子供と遊んでました🤗
以上!愚痴でした

コメント

ぱんだ

スルー出来るのすごいです👏🏻😂
うちの旦那もめったに口には出さないけど《こっちは仕事してる!!仕事してる方が偉い》と思ってると思います💦
育児しながらの家事は大変なの分かってないですよね😭

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

いつもなら言い返すんですけど言い返すのも面倒だなと思っていない存在にしました🤭笑
    ほっと一息つく時間なんてほんの少しあるかないかなのに分かってないですよねー😤

• 12月11日