※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

大好きな家族が隣に住んでる環境が最高すぎる💓旦那が飲み来てて親父たち…

大好きな家族が隣に住んでる環境が最高すぎる💓
旦那が飲み来てて親父たち呑んでるから
私は奥さんのところ行こーで隣の家へ
こっちは女子会🧡
ちょっと喧嘩中みたいだったので
奥さんと子供連れて我が家へ移動。
何だかんだ仲良しやん😏
子供寝る時間(21時)なのでバイバイ🤚
毎回この瞬間が寂しい🥺
娘は泊まりに行くと聞かず離れないし😅
パパとママに一生懸命バイバイし
抱っこから絶対降りないスタイル😑
1度どーせ姿見えなくなったら泣くからと
ごめんね💦1回連れてってみてすぐ迎えいく!
ってやってみたら秒でその家の子になってた🤣
じーちゃんばーちゃんより甘やかされてる絶対😑

コメント