※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて殴りそうになった(殴った)ことのある方いますか?…

旦那にイライラしすぎて殴りそうになった(殴った)ことのある方いますか?😂笑
また、喧嘩した時どうやって自分のことを落ち着かせていますか?🤔

コメント

natuki

肩をおもいっきり殴ったことが三回程あります笑
落ち着かせる方法は私も知りたいです😂

ゆきだるま

まだ恋人だった頃思いっきり殴った事あります💦

殴りそうになるくらい腹たってる時は一旦話すをやめます。ちょっと飲み物飲んで落ち着くとかしますね!

れのか

見ざる聞かざる言わざるに限ります。

かん

叩いて蹴った事あります😅笑
とりあえず部屋の中で距離を取り話すのをやめて落ち着かせます!

なな

ありますあります(笑)旦那がしっかりしないと落ち着かないですよね。相当自分が嫌なことされると怒ってもしょうがないんだとか、あと予定入れてリフレッシュするといです!

nina

よくあります😂❤️
完全無視します笑
同じベッドで寝ないで別室で寝たり、1人の時間を作って音楽聴いたりして落ち着かせてます😂

あちゃん

喧嘩の度に殴り合いです笑
喧嘩終わったあとゴリラとゴリラの闘いやって旦那に言われるくらい激しいです笑
小さい喧嘩の時はあーはいはいで切り上げて旦那の存在を無視します笑

はじめてのママリ🔰

つわりのときに
酔っ払って帰ってきて絡んできて死にそうになったので
蹴り飛ばしました笑
喧嘩した時は接点もちません笑

ベリー

元旦那の時キレて鉄パイプ椅子で後ろから思いっきり殴りました😊
床でもだえていたので蹴り飛ばし、スカッとしました😂😂

きのこ

ビンタなら何回かあります!笑

Makiii

とにかく同じ部屋にいないことです!笑

産後だとなかなか赤ちゃんとも離れられないと思いますが
お風呂沸かして少しゆっくり入る
とかして自分のために時間使うようにしてます。😅
季節にもよりますが散歩とかドライブとかもよくしました!

あゆみん

まとめての返信ですみません😭
旦那を殴ったことのある方がこんなにいてちょっと安心しました🤣🤣
私も手が出てしまうので自分異常なのか⁉︎と思ってましたが、気にしなくても良さそうです😊笑
ありがとうございました✨