※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

旦那が先輩と焼肉に行き、生理中でイライラ。イライラを抑える方法を知りたい。出血量も多く困っています。

愚痴です!!!
今日は旦那が旦那が先輩と夜ご飯に焼肉を食べに行きました!
その先輩は私も知っています。
18:30に家を出て19:30に予約していた先輩が働いている焼肉屋さんに行きました。
私は今日産後初の生理2日目です。
陣痛のような腹痛と腰痛、頭痛がありながら
何をしてもなく息子をあやし続けています。
浮気の心配等はありません。現在地がわかるアプリがあるので…💦
とってもイライラするんですが
どうにかイライラを抑えられないでしょうか?
出血量が多く、8時間の夜用タンポンも1時間でボタボタです。
腹が立つ。助けてぇぇぇ!!!

コメント

deleted user

旦那さんは自由に外出出来たりして羨ましくて腹立ちますよね😫
生理で余計にイライラしちゃいますし😭
+泣き止んでくれなくてイライラしちゃってそれが赤ちゃんにも伝わって泣き止まなくてってループですよね😭💦

  • A

    A

    ほんとそれですよね!
    いくら先輩だからとか付き合いだからとか…
    周りは彼女すら居ない人ばかりで子供がいる家庭の女性の負担量をわかって貰えなくて…。
    生理のつらさは一生わかって貰えないので分かってもらうつもりも無いんですが、早く帰ってくると言ったならそうしろ。と思います🙄
    先輩もめっちゃ謝ってたらしく旦那にも「怒ってます」とLINEを入れて居たんですが、帰ってきたらしゅん…としていてわざと置いておいたお皿洗いをしてくれました(笑)
    それからは「ごめん」しか言わなくなってました爆笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理、妊娠、出産、子育てって大変なのは全部女の人ですよね😫
    働いてくれるのはありがたいけどこっちは24時間子育てしてんだよ!って感じですね💦
    お皿洗いして謝ってくれるならまだいいですね笑
    ひたすら謝らせましょう!笑

    • 12月11日
なと

わかります!!
イライラおさまりませんよね😅💦
私はいつもイライラしたら旦那に直接嫌味言っちゃいます😅

  • A

    A

    LINEで「怒ってます」と入れて置いたらしゅん…として帰ってきてお皿洗いしてくれました😂
    いつもは絶対しない事なんですがよっぽど態度に出てたのかごめんしか言わなくなりました🤣
    しばらく怒ってるフリしときます🥰

    • 12月11日